So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤園 株主総会 お土産 2017 [株主優待品]

伊藤園 株主総会土産
2017
DSC_0852.JPG

例年通り
できれば粉よりもティーバッグが良かったな

今年は参加者が少なかった感じ
小学生の子供を連れた人が何人もいました。
幼児を連れてくる人が減ったのか

小学生は夏休みだから
まあ 私も夏だから休みやすかったですけど(^_^)

2016
IMG_20160727_101942.jpg
お土産はタリーズハウスブレンド 200g
ティーバックの箱
インビテーショカード

飲み物は小さな箱のドリンクを2つでした。

2015のお土産
IMG_20150728_102041.jpg


IMG_20140724_131127.jpg
こちらは2014





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

富士フィルム 株主優待 [株主優待品]

富士フィルム
IMG_20170721_150542.jpg
化粧品とサプリメントが選べるので
サプリメントにしました。
確かに化粧品もサンプルでしたが
サプリメントは少ない(ToT)
これでは効果は期待できないかも
なんて言ってはいけないか
サプリメントに思い込みは大切ですよね(^o^;)



めんたいこ届きました。
中央魚類
IMG_20170721_111456.jpg

伊藤忠食品  選べる優待
IMG_20170721_111437.jpg
思ったよりも小さいかなf^_^;



味の素 1000株
IMG_20170702_092419.jpg



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます
よろしければ、ポチしてください。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 

中央魚類 株主優待 [株主優待品]

めんたいこ届きました。
中央魚類
IMG_20170721_111456.jpg

伊藤忠食品  選べる優待
IMG_20170721_111437.jpg
思ったよりも小さいかなf^_^;



味の素 1000株
IMG_20170702_092419.jpg



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます
よろしければ、ポチしてください。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

味の素 株主優待 [株主優待品]

味の素 1000株
IMG_20170702_092419.jpg

豚バラと大根の料理
早速 作ってみました

あと ティーズティーもアイスで飲みました。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


伊藤園株主総会土産
DSC_0852.JPG
例年通り
できれば粉よりもティーバッグが良かったな

10時40分頃 みなさんが続々お帰りになったので
ありゃもう終わりかと足を早め受付に向かいました。
どうも質問が面白くないようで
それで帰られたようでした。
私が行った時には いつもの女性管理職のことでした。
そして廃棄物の問題 監査役は把握しているのかとか






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0) 

DCM 株主優待 [株主優待品]

株主優待 DCM
IMG_20170708_084611.jpg
ハンガーを買うという発想があまりありませんでしたが
これは 買い\(〇O〇)/だと思いますよ

あと吸湿性のよいタオルは
髪の毛を乾かすのに使ってみます。 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


このページに来てくださった方にお知らせいたします。
以下ミスドのホームページよりコピーしました。

偽懸賞サイトにご注意ください。
「ミスタードーナツカード」や「金券」をプレゼントすると謳ったキャンペーンを実施し、個人情報を取得する悪質なサイトがあることが判明いたしました。あたかも当選した様に見せかけ、個人情報を入手・悪用するだけで留まらず、詐欺被害につながる恐れもあるため、くれぐれもご注意ください。


読んでくださってありがとうございます
よろしければ、ポチしてください。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 

サックスバー株主優待 [株主優待品]

DSC_0799.JPG
一番下が100株主でもらえるものです。
リュックにもなるというのはこれはお得かも\(^o^)/
テロの影響で海外旅行が減っていること
中国のお客さんが減ったことで
売上は減っているそうです。
株価も下がっています。

カナナのリュックは昨年度なかったのですが
今回復活
しかも 色を選べるようになりました。
これは1000株も良かったかなと思います。
しかし 以前にも書いたのですが
A4ファイルが入らないとね

できればスマホはファスナーのないポケットに
紐を付けて入れておきたいです。
電車の待ち時間など すぐに出し入れするのは
リュックの時に意外と手間取ります。
まあ ここで書いても仕方がないのですが
日記に書いている感覚です。



IMG_20150923_113436.jpg
100株主時代にいただいたバッグはこちらです。
折りたたみで 薄くて軽く ファスナーがあるので
お気に入りです。

IMG_20150920_172526.jpg
こちらは1000株主の時に選んだものです。
右が2015年のものだったと思います。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

ナック 株主優待品 [株主優待品]

ナック
美容液とパック 嬉しいです。
IMG_20170702_093427.jpg



エステー
DSC_0792.JPG
箱が大きい割に 4点ですか
まあ 使えるもので良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




コタ 1000株
IMG_20160607_220341.jpg
3月に上がった時に売ってしまったので
今回は1000株です。

コタ500株だと トリートメントがなしになります
IMG_20160607_220323.jpg

ブログでお小遣い 無料サンプルも

nice!(0)  コメント(0) 

モスフード 株主総会土産 [株主優待品]

DSC_0796.JPG

もう行かないかなあ。
ここはいつもかさ張らないお土産。
モスカードです。

28日 水曜 14時から
着いたのは14*40分くらい

土産はモスカード1000円と一回だけ使える割引券
あれ 前回は新商品のお試し券があったのになあ
今回はないのでしょうか
それとも
私の袋は ハズレだったの!Σ( ̄□ ̄;)
そう言えば 掲示物とかがなかったです。
前回はペットボトルもくれたのに
今回は紙コップで水。。

1000円では交通費と時間を考えると微妙でした。

質問コーナーで「優待券の500円というのが使いにくい」
というのがあり
想定していたのか、すらすらと答えていらっしゃいました。

あとは禁煙 分煙の問題

お知らせの所にモスカードを登録すると
お得な情報のお知らせが届くというのが
ありましたね
バースデープレゼント[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]とか
え?本当に?





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 

優待で夕食KICHIRI (⌒∇⌒)ノ [株主優待品]

女性に人気というKICHIRIです。
石窯ハンバーグも考えたのですが 口コミがあまりよい感じでは
ありませんでしたので、こちらにしました。
ランチで来る時間がなくて ひとりで夕食となりました。
カボチャの煮物がお通しで来ました。
値段はどうなるのか(^-^;
IMG_20160223_182947.jpg
霜降りカルビのココット焼き飯 890円
混ぜさせて頂きます。と言われ
待ったをかけて 写真を撮りました。
味は塩味が濃いです。
カルビの油もあるし チョイスとしてはよくなかったですね。

海老と水菜のベトナム生春巻き 690円
春巻きの皮がくっついて食べにくかったです。
量はあるかな

フォンダンショコラ バニラアイス添え 790円

結果 というのは変ですが
お通し 500円
2870円に 税229円
3099円となり 優待券に99円を払いました。

フォンダンショコラは美味しかったです。
優待券が土日に使えないのは不便なので
微妙ですね。ここは。
ひとりで夕食。それで3000円使いましたので
夕食で二人では 優待券では無理ってことですねf^_^;

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 

エステー 株主優待品 [株主優待品]

エステー
DSC_0792.JPG
箱が大きい割に 4点ですか
まあ 使えるもので良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




コタ 1000株
IMG_20160607_220341.jpg
3月に上がった時に売ってしまったので
今回は1000株です。

コタ500株だと トリートメントがなしになります
IMG_20160607_220323.jpg

ブログでお小遣い 無料サンプルも

nice!(0)  コメント(0)