So-net無料ブログ作成
検索選択
株とFXのつぶやき ブログトップ
前の2件 | -

ライザップ 株主総会 土産 [株とFXのつぶやき]

株主総会 土産ライザップです。

DSC_0779.JPG
10時に遅刻しました。
ハイアット・リージェンシーに地下から行かれると思ったら、一度外に出なくてはならないのですね。
迷ってしまいました。
やっと受付へ
二次会場はこちらですと言われ
そちらに行こうとすると
逆方向を誘導され、「こちらでお土産をお渡ししております」と言われたので
お土産頂いて、帰ることにしました。

箱が重い。
水が重い。
土産は
どろあわわとネットでした。






FANCLの株主総会お土産
DSC_0733.JPG
定番の洗顔パウダーが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ムード]
(写真一番左)

サプリメントの中でもえんきんは必需品なので嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん]


そして サプリメントの話を聞くと
これはすごい!って思いました。
サプリメントという言葉を最初に使ったのも
ファンケルなんだって\(^o^)/





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

キーコーヒー 株主総会 土産 [株とFXのつぶやき]

株主総会 土産
キーコーヒーです。
ロビーに販売と試飲のコーナーがあります。
食堂のようなテーブルと椅子があり
相席になった二人の女性と優待をお喋りしました。
DSC_0777.JPG
定番の粉コーヒー[喫茶店]が嬉しいです。

前回は2015年に来ていました。この年は
アイスコーヒー用でちょっと残念(ToT)
でした。
IMG_20150624_100255.jpg


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村






FANCLの株主総会お土産
DSC_0733.JPG
定番の洗顔パウダーが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ムード]
(写真一番左)

サプリメントの中でもえんきんは必需品なので嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん]


アリーナに行くのは3回目だったかな
途中入場で 最後の〆の会長のお言葉を聞いて
お元気そうで パワーがあって
よい感じでした。

なんと言っても役員が若いのがびっくりw(゚o゚)w

無添加にこだわっているファンケルですが
大手は認可されている保存料のパラペンなどを使っているけれど
ファンケルは無添加
昔は薬の瓶を使っていたそうです。
そして 使い切る量だけを売っていたけれども
今は容器の開発も進み 大きなボトルでも
無添加で売ることができるようになったそうです。

無添加にこだわる人はこだわるけれど
添加物にこだわらない人は
大手メーカーの毒々しいメイク用品を使っていますよね
海外の化粧品は本当に毒々しいですよね。

そして サプリメントの話を聞くと
これはすごい!って思いました。
サプリメントという言葉を最初に使ったのも
ファンケルなんだって\(^o^)/


工場見学はおみやげを貰えるよ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の2件 | - 株とFXのつぶやき ブログトップ