So-net無料ブログ作成

高見澤 優待届きました。 [株主優待品]

高見澤
DSC_1630.JPG
今回 初めてです。
特産品だって

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シーボンの優待 エステに行ってきた [株主優待品]

シーボンの優待エステに行ってきた。
マッサージは強めだけれど
気持ちいい
最初の時は 顔面マッサージにびっくりしたけれど
今回は肩と足をグイグイという感じでした。

家で手入れができていない私ですが
顔面の写真を撮っての判定では
点数はそんなに悪くなかったです。
やったね\(^o^)/

株主限定化粧品セットというのがあって
化粧品の値段もちょっとお得で
それにエステ2回を受けられる特典があるという
福袋のようなセットだった。
エステを受けられるなら
飛び付くマダムもいるでしょうと思った。

きれいにすることが大切なことはわかるけれど
時間は限りある。
どちらに時間をつかうか決めるのは自分
これからは食べ物ではなく エステにお金を
使う年齢かなと思う。
他の株主さんも そうではないかな

逆を言うと そんなに若い株主はいないのでしょうが


シーボン 優待
12000円のセットにしました。
DSC_1611.JPG



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感