So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の4件 | -

カプリチオーザ お得情報 [日記]

カプリオーザ
DSC_0783.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

優待で夕食KICHIRI (⌒∇⌒)ノ [株主優待品]

女性に人気というKICHIRIです。
石窯ハンバーグも考えたのですが 口コミがあまりよい感じでは
ありませんでしたので、こちらにしました。
ランチで来る時間がなくて ひとりで夕食となりました。
カボチャの煮物がお通しで来ました。
値段はどうなるのか(^-^;
IMG_20160223_182947.jpg
霜降りカルビのココット焼き飯 890円
混ぜさせて頂きます。と言われ
待ったをかけて 写真を撮りました。
味は塩味が濃いです。
カルビの油もあるし チョイスとしてはよくなかったですね。

海老と水菜のベトナム生春巻き 690円
春巻きの皮がくっついて食べにくかったです。
量はあるかな

フォンダンショコラ バニラアイス添え 790円

結果 というのは変ですが
お通し 500円
2870円に 税229円
3099円となり 優待券に99円を払いました。

フォンダンショコラは美味しかったです。
優待券が土日に使えないのは不便なので
微妙ですね。ここは。
ひとりで夕食。それで3000円使いましたので
夕食で二人では 優待券では無理ってことですねf^_^;

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エステー 株主優待品 [株主優待品]

エステー
DSC_0792.JPG
箱が大きい割に 4点ですか
まあ 使えるもので良かったです。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村




コタ 1000株
IMG_20160607_220341.jpg
3月に上がった時に売ってしまったので
今回は1000株です。

コタ500株だと トリートメントがなしになります
IMG_20160607_220323.jpg

ブログでお小遣い 無料サンプルも

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ライザップ 株主総会 土産 [株とFXのつぶやき]

株主総会 土産ライザップです。

DSC_0779.JPG
10時に遅刻しました。
ハイアット・リージェンシーに地下から行かれると思ったら、一度外に出なくてはならないのですね。
迷ってしまいました。
やっと受付へ
二次会場はこちらですと言われ
そちらに行こうとすると
逆方向を誘導され、「こちらでお土産をお渡ししております」と言われたので
お土産頂いて、帰ることにしました。

箱が重い。
水が重い。
土産は
どろあわわとネットでした。






FANCLの株主総会お土産
DSC_0733.JPG
定番の洗顔パウダーが嬉しい[わーい(嬉しい顔)][ムード]
(写真一番左)

サプリメントの中でもえんきんは必需品なので嬉しい[るんるん][目がハート][るんるん]


そして サプリメントの話を聞くと
これはすごい!って思いました。
サプリメントという言葉を最初に使ったのも
ファンケルなんだって\(^o^)/





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の4件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ