So-net無料ブログ作成
検索選択

テンアライドの天狗でランチ [日記]

天狗でランチ
ランチは2時まで
ネットで見たら12時からは混むというので
どうかなと思ったのですが
着いたのは 12時少し前
煙が苦手なので これはもう1時まで時間を潰すか
しかし外は暑いなあ とりあえず場所を確認のため
行ってみると、1時まで禁煙です(^-^)vと言われました。
これはもう食べるしかない。今だ。
カウンター席に案内されましたが
隣は空きになるように 1つ飛ばしというか
そんなふうに
すごく考えられています。
頼んだのは 700円のこちら
DSC_0855.JPG

日替わりセットは650円
500円の唐揚げランチも今もあります。
カウンターはいっぱいになったらどうするのかなと
疑問を持ちましたが、12時半には会計に列ができるくらい
一斉にお帰りになりました。
ビジネスマンは忙しいね。
厨房のかたが料理を持ってきてくださいましたが
この男性もホールの女性たちも
笑顔があり チームワークを感じました。
楽しい時間をありがとうございました。
夜の模様も見たいけれど、
これはリピーターも多そう
テンアライド いけると思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0