So-net無料ブログ作成

今日の株 [株主優待品]

7月31日に買った
下がっていた株があがって
かなり嬉しい[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]



7月28日
7819 SHOBIを買った。
9月が権利で12月につまらないものですが
というものが届く予定(^_^)


7月20日
オリエンタルランドも上がり始めた。
どこまでかなあ
これだけ暑いと この夏はどうかなあと
でも夜のショーは楽しめるし花火もいいよね
どうなるか


7月11日
昼休みにふと見ると
プレナスが上がっていたので売りました。
ついでにデリカフーズもさようなら
ついでに 三菱UFJもさようなら
9月の優待はあるけれど
高いタオルになるのも仕方がないので売りました。
あと買いたいものもあるけれど
今は我慢ということで

それにしても円安なのに
株価は戻している
よくわからない



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0