So-net無料ブログ作成
検索選択

HABA 株主総会 土産 2017 [株主優待品]

HABA総会2017です。
DSC_0756.JPG
2015年に撮影禁止と言われたので昨年は
トークを聞かずに帰りました。
(そしたら、どうも昨年は写真ありだったらしいです)
今年のトークはいつもの感じ、まず
萬田久子さんの最近の話
今年は白のワンピースですね。から始まり、
洋服選びはどうしているのですかという
司会者の問いに
昨年は何を着たかしらとスタッフさんに確認するとのこと
シルバーのバンクレットは
こどもが産まれた時に彼からのプレゼントだということ
大事にしていた手鏡のこと

後半はハーバーとのこと
プロデュースしたセットのこと
何度もダメ出しをしたそうです。
DSC_0762.JPG

そしてお土産

シマシマのバッグは保冷バッグ
オレンジの洗顔フォーム
3種類のハンドクリーム
スクワラン
シートマスク
今回は使えるもので良かったです。
あとパンが入っていて
飲み物は萬田久子さんのトークの時に
いただけます。

2016年の土産
IMG_20160619_105956.jpg

総会案内に「懇親会と販売会のご入場は株主様に限定させていただきます」と念をおしていたので
子供の連れを見かけなかった気がしましたが
どうだったのでしょう
最初を見ていないので そこはわかりませんが

あれ そうすると旦那さんが株主だったら
奥さんが代理で総会に出るのもダメなのかな?

販売会もお客が少なかったと社員さんとの会話で
わかりました。



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0