So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

伊藤園 ポケモンGO キャンペーン [株主優待品]

新橋で見つけました。
DSC_1073.JPG

上野で見つけました。
DSC_1058.JPG

池袋
DSC_1056.JPG
重いので買いだめはできません
ポイント欲しいけれどね

DSC_0998.JPG
どこの自販機かと思ったら
伊藤園でした。
ポイントを集めてネットで応募
これはもしや コンビニではなく
自販機で買わせようというのか
人件費よりも機械ということなのか
いいですけれど この自販機がどこにあるの?
とちょっと思います。
とりあえずネットにアクセスしたところ
ポケモンゴーを週に何日やりますか?と
アンケートがありました。


横浜 ポケモンのイベントに行ってきました。
DSC_1034.JPG
みなとみらいはポケモンだらけ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松屋でランチ [株主優待品]

お腹がすいていました。
迷うのでいつものデミグラスソースハンバーグ

「ごゆっくりどうぞ」
「ご来店ありがとうございます」
とにかく声の出る
素敵な女性でした。
厨房と二人なのか

気分のよいお店でした。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊藤園 ポケモンGO キャンペーン [株主優待品]

DSC_0998.JPG
どこの自販機かと思ったら
伊藤園でした。
ポイントを集めてネットで応募
これはもしや コンビニではなく
自販機で買わせようというのか
人件費よりも機械ということなのか
いいですけれど この自販機がどこにあるの?
とちょっと思います。
とりあえずネットにアクセスしたところ
ポケモンゴーを週に何日やりますか?と
アンケートがありました。


横浜 ポケモンのイベントに行ってきました。
DSC_1034.JPG
みなとみらいはポケモンだらけ



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大塚製薬 株主優待品 [日記]

IMG_20170423_082027.jpg
大塚製薬 株価が下がりましたね
ポカリスエットはよいのですよね
熱中症対策ですし
しかし、他の健康食品はねぇ
カロリーメイト 食べたいと思わないもの
ソイジョイは良かったのに
また変なものが新しくでたし
チアシードは 流行に乗っている感じかな。

オロナミンも飲まないなあ

優待もこんな感じでしたが
ポカリスエットが入っているので
まあ いいでしょう

そんなわけで 写真もだしていなかったのですが
株価が下がった記念に出してみました。


にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

特殊東海製紙 株主優待 届きました [株主優待品]

小津はどうしたのかと思ったら
5月なので8月に届くのですね



特殊東海製紙
トイレットペーパー8こを選びました。
写真は半分の4個だけ写しています。
DSC_0911.JPG




大王製紙 株主優待300株
IMG_20170708_120437.jpg


キッチンペーパーが嬉しい




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村





読んでくださってありがとうございます
よろしければ、ポチしてください。




にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の株 [株主優待品]

8月10日
円高だからか地政学的リスクなのか
夏枯れなのか 下がりました。
でも資生堂は上がりました。
ついでに上がったポーラを売っておきました。

大塚製薬も売っておいて正解だったので
まあ このあとわからないので



8月7日
いやー上がりました。
ティラドがあがった。
オリエンタルランドは下がって

ホットランドをどうしよう
新橋の銀だこは、いけているんだけれど






にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2017-08-01 [日記]

ミスドのお楽しみ袋ですが
ブランケットは必要ではないということは
カレー皿とドーナツ5個のセット980円でも
かまわないのではないかと思いはじめました。
お楽しみ袋に入っていて欲しいものって
お皿かマグカップか弁当箱。
そんな感じなのですから

DSC_0895.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

伊藤園 株主優待 届きました [株主優待品]

伊藤園
DSC_0863.JPG
暑い夏に帰宅して毎晩これを飲むのが楽しみです。



サックスバー
DSC_0799.JPG
一番下が100株主でもらえるものです。
リュックにもなるというのはこれはお得かも\(^o^)/
テロの影響で海外旅行が減っていること
中国のお客さんが減ったことで
売上は減っているそうです。
株価も下がっています。

カナナのリュックは昨年度なかったのですが
今回復活
しかも 色を選べるようになりました。
これは1000株も良かったかなと思います。
しかし 以前にも書いたのですが
A4ファイルが入らないとね







にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の株 [株主優待品]

7月31日に買った
下がっていた株があがって
かなり嬉しい[わーい(嬉しい顔)][右斜め上]



7月28日
7819 SHOBIを買った。
9月が権利で12月につまらないものですが
というものが届く予定(^_^)


7月20日
オリエンタルランドも上がり始めた。
どこまでかなあ
これだけ暑いと この夏はどうかなあと
でも夜のショーは楽しめるし花火もいいよね
どうなるか


7月11日
昼休みにふと見ると
プレナスが上がっていたので売りました。
ついでにデリカフーズもさようなら
ついでに 三菱UFJもさようなら
9月の優待はあるけれど
高いタオルになるのも仕方がないので売りました。
あと買いたいものもあるけれど
今は我慢ということで

それにしても円安なのに
株価は戻している
よくわからない



にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テンアライドの天狗でランチ [日記]

天狗でランチ
ランチは2時まで
ネットで見たら12時からは混むというので
どうかなと思ったのですが
着いたのは 12時少し前
煙が苦手なので これはもう1時まで時間を潰すか
しかし外は暑いなあ とりあえず場所を確認のため
行ってみると、1時まで禁煙です(^-^)vと言われました。
これはもう食べるしかない。今だ。
カウンター席に案内されましたが
隣は空きになるように 1つ飛ばしというか
そんなふうに
すごく考えられています。
頼んだのは 700円のこちら
DSC_0855.JPG

日替わりセットは650円
500円の唐揚げランチも今もあります。
カウンターはいっぱいになったらどうするのかなと
疑問を持ちましたが、12時半には会計に列ができるくらい
一斉にお帰りになりました。
ビジネスマンは忙しいね。
厨房のかたが料理を持ってきてくださいましたが
この男性もホールの女性たちも
笑顔があり チームワークを感じました。
楽しい時間をありがとうございました。
夜の模様も見たいけれど、
これはリピーターも多そう
テンアライド いけると思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -